こんにちは(^∀^)
アクターケアのactorest‐あくとれす‐は、4/15(金)からのスタートに向け、着々と準備をしています。
今まではお店にあったものを、どう別の物で代用するか、お店とは勝手が違うのでどうするのがより良いか、試行錯誤中です。

友達にモニターになってもらって改善点の洗い出しをしています。
考えると、勤めているお店では、会社が色々と用意してくれていたのでありがたかったです。
でも、個人サロンならではの、カウンセリングに時間をしっかり取れたり、自分がお客様の為にしてあげたいことを自由にできるのが嬉しいです(●´ω`●)

さて、セラピスト・奥野恵は、4/9(土)は役者・奥野恵として、ナ・LIVE プレイベントに参加しております。

☆日時 4/9(土) 14:00開演(17:00終了予定)
   開場は開演の30分前(時間内の入退場は自由)

☆場所 王寺町地域交流センター リーベルホール
     (JR・近鉄王寺駅すぐ 西友の5階)

❝妖怪博士❞と❝珍獣ハンター❞の2人それぞれの人生を部分的につくりました(^∀^)
さぁ、気になる方は今週土曜、王寺のリーベルホールへとふらりとお立ち寄り下さい!
FB_IMG_1458786174389

19:00からはコメディアン・清水宏さんのライブ『清水宏のジャパニーズ・ターミネーター~イギリス・コメディフェス殴り込みレポート!~』が上演(`・ω・´)ノ
こちらは、前売り・当日共に3000円で、予約受付中だそうです!
めいいっぱい笑いたい方は是非、御覧ください( ´艸`)


ブログランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします
↓↓    ↓↓