こんにちは、先週の雨で桜も散ってしまいましたね。
葉桜を見ると、スタートの季節だと感じるのは私だけでしょうか?

さて、先日、友達にモニターになってもらいました(^^)
食事のバランスや時間が不規則だそうで、体内のバランス、デトックスが気になるということでした。
また、仕事で重いものを持ったり体を使うので、肩凝りと腰の痛みが気になるとのこと。

脚もかなりむくんでいたので、リフレクソロジー30分で全身の血行促進とデトックスを。
疲れが取れないとも言っていたので、アロマトリートメント40分(上半身)で、精油の効能と香りでリラックスしてもらいながら、凝りへのアプローチとリンパの流れに沿って老廃物を流していきました。
本人も触られるまでは気付かなかったそうですが、かなり全身が血行不良とむくみ、疲労の蓄積でパンパンにはっており、体が「限界だー」と悲鳴をあげていました(^^;

そんなリラクゼーション初体験の友達から施術前に出た疑問を載せてみました。

❔初めてだったので、どんなコースがあるのか、凝っているけどどうしたらいいかわからない❔
  
  →カウンセリングでしっかりお悩み、お疲れに合ったコースを相談させて頂きます。

❔どんな服で行ったらいいの❔

  →お着替え、紙ショーツをご用意しておりますので、安心してお好きな服でお越しください。

❔お手洗いのタイミングはどうしたらいいの❔

  →リフレクソロジーの利尿作用やうつ伏せの圧迫でトイレが近くなることがあります。
   施術の前後にお声掛け致しますが、施術中でも行きたくなった時は遠慮なくお申し付け下さい。


ちょっとした疑問でもどうぞお気軽にお問合せ下さい(*^^*)
essential-oil2

OPEN  月・火・水・金 13~17時(最終受付 16時)
(土曜のご予約も13~17時で応相談)
Here  近鉄郡山駅 徒歩20秒
予約  
yamato43spirits@gmail.com
又はLINEのID検索@jnx8636j 友達追加から可能
1458396951670
TEL 090-5646-4281


ブログランキング参加しています。宜しければクリックお願いします
↓↓    ↓↓