actorest‐あくとれす‐では、施術後にハーブティーをお出ししています。

ハーブティーというと、なんだかクセが強くて飲みにくそう、というイメージがあるかもしれませんね。
たしかに、単独だと飲みにくいものもありますが、何種類かブレンドしたり、カクテルのようにジュースなどと割ると飲みやすくなります(^^)
ハーブティーは、ノンカフェイン、カロリーゼロの優れものなのです

actorest‐あくとれす‐でお出ししているハーブティーは、ルイボスティー。
名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?
南アフリカのお茶で、紅茶に似た味がし、渋みがなく飲みすいハーブティーとして親しまれています。

新陳代謝や健康な肌に、健やかな神経に必要なカルシウム、ナトリウム、マグネシウムなどのミネラルがバランス良く含まれています。
また、活性酸素を抑える働きがあります。
活性酸素は適量であれば問題ありませんが、増えすぎると、アレルギーを引き起こす原因となったり、シミやシワ、そばかすなど肌の老化、免疫力の低下につながります。

ハーブティーは冷やしても美味しく飲んで頂けますが、その効能をより効果的に摂るには、温かく飲んで頂くのがオススメです
ルイボスティーと花

OPEN  月・火・水・金 13~17時(最終受付 16時)
(土曜のご予約も13~17時で応相談)
Here  近鉄郡山駅 徒歩20秒
予約  
yamato43spirits@gmail.com
又はLINEのID検索@jnx8636j 友達追加から可能
1458396951670
TEL 090-5646-4281


ブログランキング参加しています。宜しければクリックお願いします
↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへ