6月になりましたね
気温も湿度も高くなり、だるさを感じる日も多いのではないでしょうか?
今日は、むくみや疲れの気になるこの時期にオススメの精油を紹介します(^_^)

ジュニパ-ベリー
ジュニパーベリー

ジュニパーというヒノキ科の木の実の精油です。
この実はライムに似た爽やかな香で、お酒のジンの香りづけに使われることでも有名です。
旧約聖書の中には、疲れ切った預言者がジュニパーの樹の下で眠ったという一文から、疲労回復効果も知られていたようです。

発汗、利尿作用があり、老廃物の排出効果が高いので、むくみ解消やデトックスの精油として好まれます。
お肌への効果として、皮脂のバランスを整えてくれ、ニキビの治りを促したり、傷の治りも助けてくれます。
また、この香を深く吸い込むことで、心が落ち着き、リフレッシュして前向きな気持ちにしてくれます。

actorest‐あくとれす‐では、むくみの気になる方や、体全体のお疲れの方にジュニパーベリーをオススメしています


OPEN  月・火・水・金 13~17時(最終受付 16時)
(土曜のご予約も13~17時で応相談)
Here  近鉄郡山駅 徒歩20秒
予約  
yamato43spirits@gmail.com
又はLINEのID検索@jnx8636j 友達追加から可能
1458396951670
TEL 090-5646-4281


ブログランキング参加しています。宜しければクリックお願いします
↓↓    ↓↓