役者による癒しのサロン actorest ‐あくとれす‐

actorであるセラピストが、 「頑張る人が、自分の❝舞台❞で元気に立てるように癒したい!」と開いたリラクゼーションサロン・actorest‐あくとれす‐。

ごあいさつ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

仕事に、芝居に、自分の好きなことに頑張るあなたが、
自分の❝舞台❞でますます輝くお手伝いができますよう、
より一層頑張って皆様を癒していきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します

酉年②
ホームページはこちら

OPEN  月・火・水・金・土 13~17時
(最終受付 16時)
Here  近鉄郡山駅 徒歩20秒
予約  yamato43spirits@gmail.com
メールフォーム
又はLINEのID検索@jnx8636j 友達追加から可能
1458396951670
TEL 090-5646-4281

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ブログランキング参加中、宜しければクリックお願いします
↓↓    ↓↓


ご挨拶

こんにちは、リラクゼーションサロン actorest‐あくとれす‐ セラピストの奥野です(*^^*)
セラピストの仕事をしながら、奈良を中心にお芝居をしています。
演劇イベントやどこかの劇団に客演として参加したり、❝奥野恵プロデュース❞と銘打って自主企画公演もしております。

さて、この度ご縁を頂き、Peace YOGAさんのスタジオを昼間貸して頂き、サロンをスタートすることになりました。
サロンを始めるにあたり、この仕事を始めた時のことを思い出しました。

私は、楽に発声するためのリラックスした体でいたい、ベストな状態で本番の舞台に立ちたい、という想いから、メンテナンスとしてマッサージに行きます。
けれど、周りの役者さん、特に若い者さんはガチガチに凝っていても、放ったらかしのままの人が多いのです。

「面倒臭いから」 「マッサージってよくわからないから」

そんな声をよく聞きます。
はい、かつて私もそうでした!
本番前って稽古で忙しいですよね。わからないことって不安ですよね。

でもね、自分の身体に耳を傾けてみて下さい。
自分の身体を知ることが自分の身体を使うための第一歩ですよね。

一緒に稽古をしていて、
『あぁ、身体が悲鳴をあげてるよ!助けてあげたいな、楽にしてあげたいな!』
そう思う人がいっぱいいます。

『いつかプライベートサロンを開いて、若い役者さんのガチガチになってしまってる身体を楽にしてあげたい!
ベストな状態で本番の舞台に立たせてあげたい!』

そうだ、私はこの仕事を始めた時、自分と同じ役者さんをマッサージで楽にして、良い状態でお芝居させてあげたいと思っていたんだΣ(・ω・)
役者の気持ちがわかるセラピストだから、役者のためのリラクゼーションサロン、それが私のやりたいマッサージだったんだ!
その想いから、女優(アクトレス)による役者(actor)への休息、安心(rest)を、サロン名をactorest‐あくとれす‐と名付けました(^∀^)

まずはお気軽に、疑問など何でもご質問ください(。・ω・)ノ゙
もちろん、役者さん以外の方のお悩み相談、マッサージも受け付けております!
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


ブログランキングに参加しています。気が向いたらクリックお願いします
↓↓   ↓↓
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
  • ライブドアブログ